人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐海とゲームをあっちこっち。UO飛鳥鯖に生息の復帰組。


by ageha_ept
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐り地獄

どうもー。家の腐敗にも変化があったようで、詳しくはこちらに

先日見かけた変なモンスターはこれだったのか。無害っぽいのにみんな殺してたのは、このせいだったのね。
腐った土地にも建築制限が入るようになったみたいで、知らないことが沢山あるなぁ。
細工バルクで出るテンプラ粉ストックできるアイテムも昨日まで知らなかったよ…w

昨日のルーンブックから飛んで散歩してたら、崩れ落ちそうな家発見。Tの静かなところにある最大ストレージ。爽快腐りか倉庫の予感。いつD入りしたのか不明だし、いつ腐るのかもわからないけどトラックしたら動物さんが1名引っかかった。腐りタイマーが狂ってるのか、この時間に腐るようになったのか、何もわからないけど平日の朝に腐るんじゃ腐り待ちも大変だと、ちょろちょろ様子を見に行く。この時点で朝の10時。仕事は休み。

ルナで見かける方が2名来て、これはそろそろ腐るんじゃ?となったのが11時か昼前だったと思う。
そこから永遠と2時間腐らない腐らない。ブログ見たり原稿したり、動画みたりしたけど飽きたなぁってころに
腐り地獄_f0081581_23570091.jpg
やっと腐った…(14時…)前回いたモンスターは沸かなかったし、ロックダウン解除の文字もなかった。今はなくなったんだろうか。
ごそごそとセキュアを漁るけど、武器防具が多く重いものが多い。武器ダメタリスマン見つけたとこでゴキと荷ラマ召喚して家往復に切り替える。
高速建築できなくなったのはいいことだよねぇ…と、せっせと荷物を運び、最後にルーンブックと木材を積んで終了。

常日頃から自分の店や倉庫(砦)が腐ったときのことを考え、整理整頓を心がけてるけど、まぁいい加減な性格だからぐっちゃーっとなってるのは過去の日記を読んでいただくとして、こちらの家主さんはきっちりした方だったようで
武器武器武器武器武器武器防具防具防具防具防具防具地図地図地図地図地図地図地図地図記念アイテム記念アイテム記念アイテムきねn(お察しください)
食べ物類も大量にあり、UOやめる日まで食うことだけは困らなそうです。
腐り地獄_f0081581_23583617.jpg
oh…
腐り地獄_f0081581_23580108.jpg
Wow!
家主さん、何を料理しようとしてたんだろう…。久しぶりにといっても復帰して2軒目だから、何年かぶりにこういうアイテム引いた。
骨セキュアはパッチレア。武器防具は練成素材に、骨は裁縫素材に、死体はゴキの餌になった。
結果:武器ダメタリスマン、記念アイテム少々、秘薬少々、木と素材。5と10のパワスク少々、地図200枚弱、テレポリング…。
最後に掴んだルーンブックを開いて飛んだら
腐り地獄_f0081581_23594238.jpg
ピューイピューイと鳥が飛んでた…鳥は…いいぞ。

もういっちょ腐り。ルナ土台。土台だからそのまま腐るだろうと思ってたらOSI化したとこが
腐り地獄_f0081581_00141734.jpg

腐り地獄_f0081581_00152273.jpg
孤島で鳥を眺めてる間に終わってた…。何かアイテムあったのかなぁ。

おまけ:本日の亀
腐り地獄_f0081581_00162618.jpg
参加人数が少なく、カックンカックンと落ちそうなくらい重い中、全員が揃ったところで不調和を入れる。
たぶんテイマー3人、戦士2人。戦士の方が神秘3かな?が出たそうでめでたい!
みろん「神秘1…」
もうひとりの戦士さん「受け流し1…」
テイマーさん「卵だった」

はー………
腐り地獄_f0081581_23595787.jpg
お空きれい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ageha_ept | 2017-12-13 08:59 | UO | Comments(0)