人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐海とゲームをあっちこっち。UO飛鳥鯖に生息の復帰組。


by ageha_ept
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋台街

遅刻したけど屋台街に参加しましたー。何も売れなかったぞ!何も!!
以前の腐りで拾ったドラ鎧が溜まってたので、いつものテイマーさん達と無配しただけです…なにこのサークル活動感…。
お隣のムーングロウの人たちは儲かっていたようです。

お隣のグロウ民(蟻ブレスレット)
テイマー×3(ドラ鎧と酒…?)
セレブ(バードマスタリーの書)
ブリ首長(亀の卵)
あと、他にも無料配布してる方がちらほらと…!夏コミの原稿を思い出し若干憂鬱になりました。
(原稿間に合わないと無配サークルになります…心が痛い!!)
屋台街_f0081581_09235469.jpg
チャットしてたら閉会時間になってた!皆さん、お疲れ様でしたー。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ageha_ept | 2018-06-17 09:37 | UO | Comments(0)